ここから本文です

ダーウィンの進化論は間違っていると思いませんか? 人間は、初めから人間だった...

mis********さん

2019/7/605:06:44

ダーウィンの進化論は間違っていると思いませんか?
人間は、初めから人間だったとは思いませんか?
https://youtu.be/Ur4FHlyHX4o?t=202

ダーウィン,進化論,異星人,遺伝子,人間,恐竜,トンビ

閲覧数:
333
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/7/605:44:36

ダーウィンの進化論信じてるヤツなど、欧米にはいません。せいぜい多くて2割程度でしょう。

進化論を信じてるのはキリスト教圏以外の国のみでしょう。

人間は何者かに遺伝子操作されて出来た生物です。先祖が猿なわけがありません。

猿人とホモ・サピエンスとの中間が存在しないことがその証拠となりましょう。

質問した人からのコメント

2019/7/13 04:06:35

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/7/1122:04:45

え?
そうなんすか?
だとするとどうなるんすか?
進化論みたいに連続してないとすると突然現れた?
神や異星人が創造したとか?

この前TVで恐竜やってました。
恐竜がいた事は化石からも確かですから、創造が正しいなら恐竜も神が創った事になります。
でも聖書には余り出て来ない。
恐竜が1億5000万年以上生きたのに比し、人類は高々500万年?
人類の30倍以上生息したのに出て来ない。
不思議です。

https://www.jw.org/ja/%E8%81%96%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88...
5日目だそうです。
苦しい(笑)。

だとすると何すかね?
異星人?
浪漫はあるが論拠はない。
人類が突然現れたと云う点で聖書と大差ない。
神が異星人になっただけ(笑)。

動画観ました。
御高説を期待したら尻窄み。
途中、例の「1+1=2とは限らない」になっちゃった。
あれ、ガキの頃から1番ダメ。
飲み屋のギロン。
「1+1=2」を比喩としたいんだろうが、自分は1番ダメ。
嫌悪どころか軽蔑しますね。
「1+1」が「2」にならない、その基本的な論理を崩したら何の話も進まない。
そゆ人は負けそうになるとスグに「1+1=2とは限らない」になっちゃう。

あと捏造論、陰謀論てのも本当に正しいのは全体の1%もないのでは?
このカテゴリにもたまにいますが…笑

edo********さん

2019/7/1121:54:22

はじめ人間ギャートルズの記述から、人間は初めから人間であったことがわかります。

ayr********さん

2019/7/910:42:18

化石人類が多く見つかっている上、東南アジアの人たちには別系統であるデニソワ人、日本人やヨーロッパ人には亜種であるネアンデルタール人の遺伝子が残っていることが確認されてます。

人類は他の動物同様に進化と分岐を繰り返して、今の人類となったのです。

ダーウィンの頃よりずっと多くの化石も、また遺伝子という概念も生まれましたから、進化論はほぼ揺るぎない仮説です。

pen********さん

2019/7/904:09:21

進化論はフィクションです。

roc********さん

2019/7/706:49:29

リンク先のヨウツベ観ました
オースチン=クラーク?
20世紀半ばの学者さんですね?
その後、進化論を裏付ける発見が続々と。
DNAの発見、ゲノム解析、古生物学の進歩、考古学、地球物理学の進歩、…etc