ここから本文です

よく当たる占い師さんはいますか?

pot********さん

2019/7/606:50:05

よく当たる占い師さんはいますか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/612:37:10

占いはどれも何の根拠もないものばかりですから当たらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2019/7/609:44:57

結構いますが、
表立って活動してない方が多いです。

za1********さん

2019/7/607:39:12

以前から・・・実に!よくある~典型的なタイプの質問

よく当たる占い師はいるのか?

で~も~ね~

実際には、これまた?案外と・・・肯定派の回答者からはね。
回答数低下となるのでね。

返信数増加でもね。回答数自体は増えず増やせず!比例での
BA数増加は無理!2度3度手間の増加となるのでね。

何せ!以前での各2つのID名(kn172514 gf172514)の際には
知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ カテマスランキング1位等
(前&元)をしていた事は、本当での事実である私 172514
なのでね。

よく当たる とされてもね・・・。

さて?一体~どの内容等で占い、当てれるのか?未記述で不明

事実での本当の事でね。占う側でもね。得意不得意 向き不向き
での面が生起するのでね。

知恵袋占いカテ内での、肯定派の回答者の事を含めるのか、否か?

鑑定代での有料(でも、優良?なのかは不明?実話&ギャグ!
おいこら~とほほ・・・)の場合を含めるのか、否か?

または、優良でも メール鑑定等も含めるのか?否か・・・

対面での直接鑑定の場合には、どの?都道府県内&市町村なのか?


XXさん OO先生 お勧め!として 回答をした その後で・・・

返信での追加でね。つい カッ・・・! ???

回答をされた方の事を(無料のインターネット)検索で
HP ブログ プロフィール お客様からの声(意見)を
アクセスして調べました。

男の占い師・・・NG!占い での種類では、手相・・・NG!

都内または埼玉県内ではなく、関西地区内で・・・鑑定代は
1時間、3~5千円程度 女の占い師の方が良い

などとね。

後で・・・より?詳しい~該当?等での各種条件事項を追加記述
されてもね。となる事は 本当の事!なのでね。

あえて・・・置き換えて考慮して解く!置換法

質問者の方が。逆に 回答者側なら 同様の質問には 答えて
教えるのか?という事ですよ・・・

しかも!アンチ派&肯定派の中には、よく当たる占い師は?

XXさん OO先生 での回答・・・

自作自演?または、本当は・・・お互いには、仲間同士?での
グル!馴れ合い?質問と回答なのでは?
無料の、ヤフー知恵袋を利用した PR(宣伝)効果目的!
での規則違反での利用に該当&抵触する!

過去質問と解答例となってもね。検索数増加で 見て読んだ
他の別のチエリアン数に対しては、効果となる!とかね。

違反報告!無料で自由 しかも・・・無罪放免!お咎めなし!

良く当たる占い師は?での質問・・・

ま~大抵?の場合にはね。質問削除 質問放置 違反報告 BL登録化
をされる?のでね。

なら・・・回答義務もなし あえて・・・答えて教え無い!黙認
スルー 等となるのは、実に・・・当たり前!

しかも・・・あれこれ!多々・・・何かと各種?理由付・・・
違反報告!

長文でウアイ!解りにくい 不適切な内容 回答になっていない
回答での内容(よく当たる占い師は、での質問に対して
よく当たる占い師名での回答はされてはいない事の事実)

何でも、間でも?無料で質問をしておけば良い?等での
意識なら、相応等にはなる!のでね。実に・・・当たり前!での事

sirumonoさん

2019/7/607:13:20

いますよ?

efr********さん

2019/7/606:52:29

いません。適当です。