ここから本文です

政治サスペンス映画の 新聞記者 が、安倍政権?

kam********さん

2019/7/607:01:59

政治サスペンス映画の 新聞記者 が、安倍政権?

からの妨害を受けているようですが
映画にも登場している内閣情報調査室が関与しているのでしょうか。
自民党ネットサポーターズクラブの人達も全力妨害ですか。

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hni********さん

2019/7/819:03:01

受けてません。

あの宣伝部、食わせ物ですよ。騙されちゃダメです。

現実の内調の問題に関する新書でも読んで、ちゃんとした事実を知ってください。短期間に走り書きしたような脚本の雑な映画、真に受ける必要はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新聞記者 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/7/1220:49:47

笑。確かにSNSの書き込みって戦略的に、ある主張のグループが集中的に書き込んでる可能性ありますよね。

一見数が多そうだからって、扇動されたり影響受けたらあかんなって思いました

rak********さん

2019/7/1119:47:26

内調はそんなスパイもどきの陰謀謀略組織ではありません。
実際の業務は新聞や週刊誌のスクラップ、ネットニュースの収集やらでそれらを総称して「情報分析」と言っています。
実態をつまびらかにしたら映画として面白くないので映画的に「脚色」している。

イソコが妨害されていると主張しているのは自身の妄想か、映画の宣伝か、あるいは内調以外の秘密組織がイソコを妨害しているのかも知れません。

ooy********さん

2019/7/700:26:28

日本の内調は、新聞切抜き機関とまでいわれてきた組織です。そんな能力あるわけないでしょう。

kap********さん

2019/7/607:43:57

いわゆるアベカイダのテロリスト(原理主義者)と

麻晋(アサシン)と呼ばれる暗殺者です( ̄□ ̄;)!!

eag********さん

2019/7/607:09:37

妨害を受けているなら、なぜ上映出来るのかな?

中国で政府批判の映画なんかは、上映中止に
追い込まれますけどね。