ここから本文です

サラリーマンが服に隠れるのを条件としてこのタトゥーはありですか?

tsu********さん

2019/7/607:20:00

サラリーマンが服に隠れるのを条件としてこのタトゥーはありですか?

タトゥー,サラリーマン,条件,ワイシャツ,服,あの世,刺青

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/7/607:28:15

間違いなく構成員でしょw

質問した人からのコメント

2019/7/12 11:13:04

893サラリーマン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tpp********さん

2019/7/617:51:30

その刺青が一生バレずあの世までバレずに逝けたら神懸かりやね!

fla********さん

2019/7/609:17:01

ちょっと厳しいかも。

ssu********さん

2019/7/608:36:59

ありです。

xra********さん

2019/7/607:22:38

クールビズ期間中隠せない気がします
せめて背中だけですね

rm2********さん

2019/7/607:21:07

白のワイシャツから透けて目立ちそうですね!