ここから本文です

Xperiaって、ディスプレイはキレイなのですが、肝心のカメラの性能が低いから、せ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/609:18:25

Xperiaって、ディスプレイはキレイなのですが、肝心のカメラの性能が低いから、せっかくのパネルが無駄になっていませんか?Huaweiで撮影した写真をXperiaに転送したら、とても美しく再現されました。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/609:19:54

もう一眼レフ買おう?な?

「Xperia」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soe********さん

2019/7/700:50:00

別に性能は低くないと思うな。

最近流行りのスマホでもボケて一眼のカメラっぽい感じにとれるのはソフト側の処理だからね。プリクラの誇張修正と同じ。
キレイに見えてそれでも良いというのなら別にいけどさ。

ste********さん

2019/7/610:30:25

そうは思わない。
カメラの性能が低いとも思わないし、ディスプレイは撮影した写真を見るだけのためのものでもない。