ここから本文です

自衛隊に詳しい方に質問です。

ex2********さん

2019/7/609:48:21

自衛隊に詳しい方に質問です。

先日友達に「朝霞の駐屯地で自衛隊のハマーを見た!」と言うのでトヨタのメガクルーザーじゃ無いの?って聞いても「いや、アレはハマーだった!」と言い張られたんですが、そもそもその友達はメガクルーザーを知らないかランドクルーザーと間違えてるんじゃないかと思います。私の知識が乏しいだけなのかもしれませんが、詳しい方教えてください。
自衛隊にハマーは導入されてますか?

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅんちさん

2019/7/611:36:18

自衛隊にはハマーはありません。

もしかすると在日米軍や一般人の私有車だったかもしれませんね。

メガクルも、希少車になってしまいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/7/812:01:52

トヨタ製の高機動車です。

h01********さん

2019/7/809:09:06

隊員の私有車だったかもしれません。

>自衛隊にハマーは導入されてますか?

されていません。

ran********さん

編集あり2019/7/616:41:46

朝霞駐屯地で見たのなら、高機動車だと思いますよ!

tum********さん

編集あり2019/7/610:07:24

メガクルーザーは自衛隊納入用に開発されたと思いますが。
わざわざハマーですか?

あと、米軍が訪問していたならハマーの可能性も。

leg********さん

2019/7/610:02:29

幌が付いてれば高機動車。

幌がなければ自衛隊仕様のメガクルーザーです。