ここから本文です

汗ばんだ身体 単語分けをお願いします。

omo********さん

2019/7/610:07:29

汗ばんだ身体


単語分けをお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/7/610:14:48

「汗ばん/だ/身体」
動詞・助動詞・名詞

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roukadouzinさん

2019/7/614:14:01

汗ばん(動詞)/だ(助動詞)/身体(名詞)

・「汗ばん」… 動詞「汗ばむ」の連用形
・「だ」… 助動詞「た」の濁音化したもの