ここから本文です

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2019の福岡公演で白石麻衣が欠席だそうですが、ガール...

アバター

ID非公開さん

2019/7/612:47:53

乃木坂46 真夏の全国ツアー 2019の福岡公演で白石麻衣が欠席だそうですが、ガールズルールやシンクロニシティなどまいやんセンターの曲はやらないということになるんですか?

ヤフオクドーム

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/7/612:55:45

ナゴドではどちらも披露しましたから、ヤフオクDでもやると思いますよ。
ちなみにガルルは真夏、シンクロは飛鳥がセンターだったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2019/7/1016:03:12

まだナゴヤだけなのでセトリが変わるのかどうかすらわかりません。
なのでなんとも言えないかと。

nec********さん

2019/7/616:53:07

個人的にはガルルとか飽きたから、
他の曲にしてもらいたいけど、白石がいてもいなくてもやるでしょ。

gki********さん

2019/7/613:02:53

だとすると、西野センター曲とか、生駒センター曲も「永遠にやらない」ってことになってしまう。最近は、平手がいなくたって小林がセンターしてるじゃないか。乃木坂の方が代理センターできる人材ははるかに豊富。じゃない?

さん

2019/7/612:54:10

センターを変えてやると思います。
まあ、その時にならないとわかりませんが。