ここから本文です

「安住紳一郎アナと吉田羊さんが婚約を発表しましたが、ちょっと意外な組み合わせだ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/614:10:04

「安住紳一郎アナと吉田羊さんが婚約を発表しましたが、ちょっと意外な組み合わせだと思ったのは私だけでしょうか?」

という質問を投稿している人がいましたが、前者の前文は事実ですか?

補足安住紳一郎と吉田羊の結婚は嘘ですよね!

閲覧数:
200,635
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/7/710:23:21

嘘です。ただ重大発表をさっさと言わなかった報いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsf********さん

2019/7/723:58:01

めちゃくちゃビックリしました

yum********さん

2019/7/723:55:38

びっくりしたーと思ったら、ウソなんだー、二度びっくりしたー。

yot********さん

2019/7/723:47:53

デマです。
以前安住アナが司会を勤める、ぴったんこカン★カンで安住アナ重大発表とあったので、米倉涼子さんor吉田羊さんと結婚?と思ったら、東京オリンピックのTBS総合司会に就任でした。

hbd********さん

2019/7/723:17:30

tya********さん

2019/7/723:09:26

うそでしょ