ここから本文です

吉田羊は何歳ですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/615:07:57

吉田羊は何歳ですか。

閲覧数:
30,198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/7/619:54:40

私なりの見解なんですけど、2016年1月~3月期のフジテレビ系木10ドラマ「ナオミとカナコ」の時にナオミ(広末涼子)さん(当時34歳か35歳)とカナコ(内田有紀)さん(当時39歳か40歳)がカナコの旦那の達郎(佐藤隆太)さん(当時34歳か35歳)をロープを使用して絞殺して車で離れた土地の場所で二人で穴を掘って埋めました。弟の達郎の消息不明に疑問を抱いた姉の陽子(吉田羊)さんはナオミとカナコを疑いの目で見るようになります。おびえているカナコに達郎の姉の陽子がカナコのあごを手で摘まみ達郎の死の真相を問い詰める…。内田有紀さんが現在43歳で2016年当時の吉田羊さんの役に完全におびえて丁寧語で応じていたので少なくとも内田有紀さん(43歳)より年齢が年上と軽く推測出来ます。吉田羊さん本人いわく、「松田聖子(現在56歳か57歳)ちゃんが大好きでした」と「ぴったんこカン★カン」の番組中に言っていたので47歳~50歳ぐらいと最初は思いましたけど、昔見ていたバラエティー番組のことも話していて「8時だヨ!全員集合!ドリフターズ」のお笑いコント番組を見ていたとも言っていたので「私に近い年齢なのかな?」とも考えました。そして調べたところ、女優・吉田羊(44)が31日、自身のインスタグラムで、同日をもって所属事務所「ORANKU」との契約を終了したことを報告した。今後の所属事務所などについては触れていない。「わたくし吉田羊は、2018.12/31をもちまして、所属事務所ORANKUとの所属契約を終了いたします事をここにご報告いたします」と明かした吉田は「Yマネさんと二人、お互い誠実に向かい合い、今後のことを考えよく話し合った結果です」と説明した。

続けて「応援してくださっている皆様、特に、ヒツジストと自称し熱心に応援してきてくださった皆様には、『Yマネさん』の不在はすぐには承服しがたい事と思います。けれどどうか、時間がかかったとしても、いつかご理解頂き、二人の決断を応援してくださると嬉しいです」と呼びかけた。と表記されていたので現在は45歳と仮定は出来ます。長々と失礼しました\(_ _)

私なりの見解なんですけど、2016年1月~3月期のフジテレビ系木10ドラマ「ナオミとカナコ」の時にナオミ(広末涼子...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaw********さん

2019/7/615:10:20

sim********さん

2019/7/615:08:53