ここから本文です

登録販売者の試験合格の実務経験無しなんて採用されませんよね…

アバター

ID非公開さん

2019/7/615:24:33

登録販売者の試験合格の実務経験無しなんて採用されませんよね…

ただいまアルバイト、パート不採用2社でダメ人間になった気分です。

ああ、実務経験ないんですね…って反応

試験合格して採用もされないのにどうやって実務経験をつめばいいのか

閲覧数:
688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/7/811:06:20

「研修中でも可」という会社を探してください。
あなたを2年間育てたあとは管理者代行で働いてもらう=フルパートになるし、異動もあるかもよ、という雇用条件が付くと思いますが。

もし、「研修中でも可」の会社で不採用なのでしたら、
ご自身に何かしらの課題があるのかもしれません。
髪型、服装、笑顔などのアピアランスを見直してみてください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

登録販売者 の求人情報(108,300件)

【ドラッグストアスタッフ】 【登録販売者】 お薬、体調に...
  • ダイエー相武台店(登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,109円〜
  • 神奈川県座間市広野台
らくらくアルバイト
登録販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
医療福祉系全般のお仕事【正社員登用あり】週2日〜OK登録...
  • FIT DRUG店 (登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県成田市三里塚
マッハバイト
【登録販売者】 【オープニングスタッフ募集 】未経験OK ...
  • ウエルシア魚津吉島西店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 富山県魚津市
an(アン)
登録販売者の求人 / 【伊丹市鈴原町】経験不問◎資格を活か...
  • ローソンニシイチドラッグ 伊丹鈴原店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県伊丹市鈴原町
ジョブメドレー
【登録販売者】 未経験歓迎 充実のメリットで働きやすさ抜...
  • ウエルシア薬局下館南店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 茨城県筑西市
an(アン)
ドラッグストアスタッフ要資格登録販売者ダイエーの医薬品...
  • グルメシティ芦屋浜店(登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,025円〜
  • 兵庫県芦屋市高浜町
マッハバイト
登録販売者の資格を活かしませんか? 頑張りをきちんと評...
  • 合同会社西友 西友飯田鼎店 3428
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 長野県飯田市鼎下山
らくらくアルバイト
【ドラッグストアスタッフ】 【登録販売者】 お薬、体調に...
  • ダイエー 津久井店(登録販売者)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,108円〜
  • 神奈川県相模原市緑区中野
らくらくアルバイト
登録販売スタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
ディンプル・スマイル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orihimeさん

2019/7/621:42:05

登録販売者の求人に応募していませんか?

登録販売者の求人は、管理者の募集です。
実務、業務経験がない場合は、一般従事者の募集(普通のパート、アルバイト)で応募して、面接の際に、試験合格者であり、業務経験を積みたい事を申し出る必要があると思いますよ。