ID非公開

2019/7/6 15:25

33回答

HYDEのライブ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

観る場所によると思いますし、「特別マナーが悪い」のはごく一部ではないでしょうか?全体的にファンのマナー違反はないと思います。 危険と感じたら、離れますし、周りの人の様子を見て、自分に合った場所で楽しむのもマナーだと思います

1

他のアーティストでもライブハウスの前の方は押しやダイバーは激しいです。 ただ、HYDEのライブはHYDE自身が最前列の人たちへのファンサービスが多く、ファンも少しでもHYDEに近づきたいと前へ前へ押すのが多いです。 そのせいで、最前列の人が途中で離脱することも多くなります HYDEはそれをステージで何回も見てるので、以前からHYDEも押さないでとは言ってましたが、改めて注意喚起したのだと思います! 今回はファンの意見も大分届いてたみたいですからね (良い意見も否定的な意見も) 全部の意見を聞いた上で、またHYDEの意見も伝えてくれてましたよね。 HYDEは本当にファン思いで優しい人なんですよね。 また、ごく一部の人のマナーが悪いのはあるかもしれませんが、HYDEのファンが特別マナーが悪いとは思いませんよ

1人がナイス!しています