ここから本文です

現在1年契約の嘱託職員として勤務しています。 来年から、1年ごとに面接試験を受...

sat********さん

2019/7/616:50:22

現在1年契約の嘱託職員として勤務しています。
来年から、1年ごとに面接試験を受けないといけなくなりました。いままではそのまま更新。もちろんいままでもこれからも昇給なし。賞与なし。退職

金なし。はかわりません。
子供たちも、大学生になり、自分の時間も増えました。これから資格をと考えたらと悩んでおります。もちろん転職を視野に入れて。社会保険労務士(5年くらい実務経験あり)、税理士(日商簿記1級は取得済)調理師(こちらは仕事経験はありません)
もうすぐ50才、これから長く働けて一定の収入を見込める仕事は?ご意見願います。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/7/620:22:20

調理師10年以上の経験があれば専門調理師の資格挑戦しては如何ですか?

質問した人からのコメント

2019/7/10 20:35:45

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

職員 の求人情報(1,156,263件)

老人介護施設スタッフ高時給時間帯により時給1300円シフト...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
マッハバイト
支援員 | ソーレ平塚 (アルバイト職員) | 週1日~3日!...
  • ソーレ平塚 (アルバイト職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県平塚市
コメディカルドットコム
【老人介護施設スタッフ】 介護スタッフ募集!! <仕事内容>...
  • ライフェル駒川(正職員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市東住吉区駒川
らくらくアルバイト
新東京病院 職員食堂 での調理アシスタント
  • 新東京病院 職員食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 千葉県松戸市和名ケ谷
求人アスコム
2020年度 新卒採用 佐賀県市町村職員共済組合
  • 佐賀県市町村職員共済組合
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
さが就活ナビ
<紹介予定派遣×職員化>事務未経験歓迎★今出川すぐ! 学校事...
  • マンパワーグループ株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 京都府京都市上京区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
未経験歓迎!納得の賞与実績あり/保育士/保育所(認可)...
  • 社会福祉法人 マザーズ福祉会
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜18万円
  • 宮城県仙台市
マイナビ保育士
学校法人職員
  • 学校法人 越原学園
  • 契約社員
  • 年収336万円〜
  • 愛知県名古屋市瑞穂区・その他の勤務地(2)
マイナビ転職エージェントサーチ
【栄養士・管理栄養士】 週2日 1日4h~OK 全メニューがお...
  • 大阪赤十字病院職員食堂店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
an(アン)
【9月新着求人】看護師/介護施設/常勤(日勤のみ)/特別養護...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 月給30万円〜
ナース専科セレクト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/620:58:38

税理士、社労士、調理師 どれでも 60歳を超えて 長く働ける でしょうね。