ここから本文です

東大王の人ってどうやって勉強してるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/617:32:27

東大王の人ってどうやって勉強してるのですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgc********さん

2019/7/621:14:07

東大生なので、頭は良さそうだし、賢そうですから
本を読む
過去対策をしていく、
知識を増やす
旅行をしていって、パンフレットをもらったり、旅行会社の無料パンフレットをもらって予習と復習を増やす

だけども最近、東大王が弱くなってきて、芸能人が強くなってきている
サバイバルランキングは、東大王が知らない問題や知らないもの(人名、モノの名称(頭の中で浮かんでいるものと答えがずれている)
漢字オセロは、オセロータの宮川一朗太さんのオセロ力、富永美樹の漢字能力で、
東大王の鶴崎修功と水上颯と東大王が「どこに置くのかで」で困る
スピードアンサーでは、藤本敏史、富永美樹が誘導をしていくし
東大王は走って答えられないのか?「パス、パス」を繰り返すし
ハンディがあって芸能人は12問、東大王が8問ですが、
最期の伊沢拓司さん+芸能人チームでは、サブメンバーの出演ができないので、
ほとんど水上颯(大将)鶴崎修功、鈴木光たちが頑張って何とか優勝している。
ぜひとも東大王サブメンバーの3人は頑張ってほしい。

「東大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/7/617:34:11

本を読んだり、鉛筆やボールペンで書いたりしています。