ここから本文です

そういや仮面ライダーディケイドのファイズ編の校舎見て思ったんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/7/618:24:28

そういや仮面ライダーディケイドのファイズ編の校舎見て思ったんですけど

なんで仮面ライダーオーガなどの変身ベルトがあの校舎に入っていたんですか?

よろしければ理由教えてください

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2019/7/1318:14:07

考察になるのですが、スマートブレインが運営している高校ですので、誰にも知られないように地下施設(もしかしたら地上に秘密の実験室)を作り帝王のベルトやファイズのベルトの制作などを行っていたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2019/7/1316:52:44

学生一人が※オーガ(帝王のベルト)だからです。