ここから本文です

歯のセルフホワイトニングをしたいのですがアパガード使っても白くなりません。 ...

shi********さん

2019/7/618:53:26

歯のセルフホワイトニングをしたいのですがアパガード使っても白くなりません。
歯が黄ばんで恥ずかしいのですが、白くなる方法はありますか?
お勧めの歯磨き粉とかありますか??

私はタバコを吸っている訳でもないですし、しっかり磨いています
友達に磨きすぎも良くないと言われました。
どうすれば白い歯に近づけますか?

閲覧数:
2,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2019/7/703:06:51

私も歯をしっかり磨いているのに
黄ばみがよくできてしまって
原因はコーヒーと緑茶が好きだからだと思うのですが
コーヒーや紅茶に含まれるタンニン、カテキンなどが
黄ばみの原因となるみたいです。

それで黄ばみを消したくて、アパガードとか使っても
なかなか白くならないで困ってたのですが
兄に教えてもらったゼロクリールでホワイトニングしてから
黄ばみなくなりましたよ。
3週間くらいで真っ白になったので、兄に感謝しています。

それと、ワインやチョコレートに含まれるポリフェノールがも
黄ばみやすかったりするらしいので注意したほうが良さそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2019/7/703:02:46

加齢や生活習慣で歯が黄ばんでいくのでしょうがないことです