ここから本文です

朝乃山は勝ち越せると思いますか?

yam********さん

2019/7/619:16:44

朝乃山は勝ち越せると思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbg********さん

2019/7/620:06:45

厳しいでしょう。
6番勝てば御の字やと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「朝乃山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/7/810:59:18

5勝ぐらいかと予想してます。

後半、疲れて連敗ぐせが出る、、、、
あとはやはり自力はまだまだ足りないということで、
上位陣以外(前頭上位陣)の相手にも
かんたんには勝てないと思います。

まだまだ勉強の場所だと思います。

dok********さん

2019/7/721:25:21

勝ち越せると思います。
今場所は注目される場所になりますが、初日に大関豪栄道に勝って勢いがつきました。
明日の白鵬戦に注目です。

na6********さん

2019/7/619:18:23

8勝7敗 勝ち越しです。