ここから本文です

仮面ライダーオーズですがコンボの中で一番燃費がいいのはなんですかね?トライド...

ttt********さん

2019/7/619:21:03

仮面ライダーオーズですがコンボの中で一番燃費がいいのはなんですかね?トライドベンダーで反動が吸収されるラトラーターですかね?回復能力のあるブラカワニですかね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2mgs4axkさん

2019/7/620:46:06

ブラカワニ
コンボの負荷を越える超回復力でコンボの負荷どころか、被ダメージすらもほぼ相殺
劇場版で登場した時は、ボンディエイトクラッシュ発動時に上記の特殊能力でガタキリバの弱点&全コンボの負荷&分身体が受けるダメージ全てを克服してガラ(怪物態)を葬った。
メダルが破壊されないかぎり永遠に戦える(体力に関しては)半永久機関

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2019/7/619:45:46

そりゃあタトバでしょう。他はエネルギー消費が大きすぎて、映司は最初のうちは変身解除するとフラフラになってましたから。回が進むにつれて慣れていったのか、そういう描写はなくなりましたが。

タトバは本来コンボではありませんが、それでもコンボ扱い(ベルトが歌う)されているという事は、それだけ有用だったという訳です。