ここから本文です

羽生結弦さんって、もはや宇宙人レベルだと、おもいませんか?日本人の誇りだと思...

ysy********さん

2019/7/622:13:55

羽生結弦さんって、もはや宇宙人レベルだと、おもいませんか?日本人の誇りだと思いませんか?君が代何十回聞いたか!しかも、一位になって 皆様、どう思われます?

補足ネイサンの、おかげで、更に頂点を目指すことに、目覚めたようです。オーサーのクリケット、情報一切漏らさない事も、凄いと思いません?

閲覧数:
667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろむ。さん

2019/7/719:50:21

羽生選手は知れば知るほど凄さ、強さが分かってきますよね、それはもう宇宙人レベルと言ってもいいほどに。

ただ、知れば知るほど彼の人間らしい部分。例えばスケート面だけでない心の強さや弱さなどが沢山見えてきますよね。もちろんテレビやインタビューなどでは明かしていない感情や素顔があるとは思いますが。

やはり1人の羽生結弦という人間はまだ24年しかこの地球上に存在していないにも関わらずここまでたくさんの人々、歴史、未来に衝撃を与えるほどの人物なのですから、そんな方と同じ時代に生まれ同じ日本人であることを光栄に思い、誇りを持ちながらこれからも彼を応援し続けたいですね。

  • 質問者

    ysy********さん

    2019/7/721:47:35

    そのとおりですよね。彼の素晴らしさを知っている方々は、皆んな、そう思っていますよね。天才、努力の強者でもありますね。かなりの、日々練習しているんだと思います。世界選手権の後の、記者会見で、ゆづ、ネイサン、ビンセント、質問受けていましたが、ゆづは、飲みきった水のペットボトルを綺麗に片付けていました。リサイクルできるように♻️そんな所まで、配慮できる事が、まず素晴らしいですよね。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ree********さん

2019/7/715:56:00

浅田真央は技術点で一回も宮原知子に勝てなかったです。