ここから本文です

島津亜矢さん、しっとり感が足りないからか顔が派手だからなのか 和服似合いませ...

ゆたこさん

2019/7/622:17:05

島津亜矢さん、しっとり感が足りないからか顔が派手だからなのか
和服似合いませんよね?そのギャップが良いのかな。振袖が合わないのかなー。
ジャズとか歌ったら良さそうに思いませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/7/622:25:22

派手なお顔では・・・ないかと思います(^^;
どっちかというとボーイッシュなお顔立ちにショートヘアがよろしくないかと。それと体型がどっちかと言えばずんぐりなのでそこそこのお歳なのに小僧感が出てしまうのではないかと。ゆえにそのへんのおばちゃん感も出てしまうのかな。
思い切ってライザップしてメイク変えてウィッグでいいので結い上げるなんて事をやってみたら和装も似あうのかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/7/11 08:26:06

違う髪型を見てみたいですね♪
みなさま、どうもありがとうございました。

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2019/7/822:42:20

声の特性が強すぎるからですね
弱い女になれない
浪曲がいい・・・っても本職

yam********さん

編集あり2019/7/720:14:51

演歌の申し子の
島津亜矢さんは

歌唱力抜群で
人気
実力 集客力
もあり 今ではあらゆるジャンルの歌でも素晴らしく局側からリクエストされて歌ってます。演歌は勿論 のこと 脚光を浴びています。演歌歌手という看板を背負ってますので基本的には和服姿。お振り袖は独身なのでマナー違反にはなりません。歌の方が 着物以上 に上回ってます。元来 性格も明るく
優しい方で支持率も高い。歌はさっぱりで自慢のブランドの 派手なドレス姿だけでの人もいるが
島津さんの歌唱力の高さは
着物姿 以上で聞き応があります。大器晩成型。息の長い歌い手さんになる逸材でしょう。

島津さんを
越えられている歌手の方は少ない。紅白連続出場している人でも及びでないとおもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる