ここから本文です

阪神ファンもビックリやろうけどコレ広島はお祓いすべきレベルでは?ホームランゼ...

gak********さん

2019/7/622:25:07

阪神ファンもビックリやろうけどコレ広島はお祓いすべきレベルでは?ホームランゼロの奴にイタいの喰らうって

阪神vs広島
土曜日は青柳晃洋とアドゥワ誠
初回から虎の近本光司と糸原健斗が景気つけ糸井嘉男とマルテが返して3点
だけども青柳も2回に3安打で1失点で3回も3安打2失点とあっという間に吐き出して4回途中で島本浩也の登板

裏で1人出た虎が代打で鳥谷敬が出て2人の状況で本塁打ゼロの糸原がまさかまさかシバき上げたらライトスタンドに入り3点

阪神の岩崎優が落ち着かず失点しても鯉の中継ぎも失点で点差が変わらぬ展開は
藤川球児からジョンソンで締めはドリスで阪神が8-5で連勝に

阪神が5割に達しただけなのに2位
広島は貯金14からの借金生活に落ちた。

阪神ファンは喜んでるだろうけど
広島ファンの落ち込み様はどうなっとる?今年は大きな波の乱高下やけども

岩崎優,島本浩也,アドゥワ誠,近本光司,糸原健斗,近本,梅野

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/623:52:09

広島は本当に噛み合いませんね。
今日は打線が打っても、投手陣が踏ん張れなかった。
阪神打線相手に8失点ですからね。
交流戦というのはやはり大きいんですね。
貯金14あったチームが借金1って…思いもしなかった。
まあ勝ったとはいえ阪神も5点取られているわけですから、
あまり他のチームのことを言ってる場合ではないですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2019/7/706:54:15

近本が福知山気味なのは良いが、地味に大山、梅野が低調なのが気になる。

sch********さん

2019/7/622:33:51

鳥さんのヒット見れてその後にプロ3本目の3ランホームラン見れて最高やった!
明日も勝って3タテしたいです