ここから本文です

進撃の巨人ってリヴァイ兵長とエレンって どうなると予想されますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/622:32:50

進撃の巨人ってリヴァイ兵長とエレンって どうなると予想されますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2019/7/722:09:55

もしかしたらネタバレになるかもです

エレンは巨人化したので巨人化した日から13年後に死ぬと言われています。リヴァイ兵長は巨人化したか分からないんですが、もししたなら13年後に死にます。まぁ上の人が言ってるようにリヴァイ兵長は人類のために死にそうですね、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2019/7/622:54:47

どっちも人類のために死にそう