ここから本文です

BTS! 今日のTHE MUSIC DAYのダンスはどうでしたか? 私は、ミュージックステ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/622:50:59

BTS!

今日のTHE MUSIC DAYのダンスはどうでしたか?



私は、ミュージックステーションでのBTSの踊りは、BTSの踊りじゃないと思いました。全然キレキレでもなかったし…

ご意見求めます。

補足私は、MUSICDAYがダメだった。気を抜いていた。などとは言っていません。そして、せめてもいません。みなさんからみてどうだったのか気になっただけです。


でも、ミュージックステーションはちょっとダンスが…と思いました…ミュージックステーションについてもどなたかご回答よろしくお願いします。

不快にしてしまったらごめんなさい。

閲覧数:
14,234
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpx********さん

2019/7/1121:20:04

曲の雰囲気も少し前の感じと変わりましたよね。なんかアメリカ意識してるっていうか…
もう若くないから少しずつ方向性を変えてるのかもしれないけど、今までの雰囲気が好きだったので少し残念な気がします。
バンタンもそろそろピーク過ぎたかなって感じですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1206:53:26

    ご回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BTS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

you********さん

2019/7/1317:50:31

armyちゃうし質問に答えんで申し訳ないけど…補足読んでない人がいるのはなぜなのか英語読めない人がいるのはなぜなのか

rgi********さん

2019/7/1122:55:36

ライブ後なのに、そんなハイクオリティを求めるんですか??笑

hak********さん

2019/7/1117:28:52

3時間ライブした後だからね。そんなに求めます?
すごいですね。

map********さん

2019/7/919:10:33

ライブの後でしたね。
Boy With Luvは、キレッキレッダンスというより、楽しんで踊る彼らが魅力だと思います。
1日目のライブ終わりだったし、次の日もライブだったのに。。。
すごくよかったです。

日テレさん感謝します。

gun********さん

2019/7/822:39:17

カメラワークが下手だと思いました。
なので、ダンスの良さが伝わりませんでした。
後、無理矢理の日本語も魅力半減でした、、、