ここから本文です

どのようなトランプをしてもなかなか勝てず気を使ってしまうので、他のゲームをし...

hab********さん

2019/7/623:11:14

どのようなトランプをしてもなかなか勝てず気を使ってしまうので、他のゲームをして楽しもうと思うのですが、何がよいでしょう。ジェンカのようにちらかるだけなのも面倒でやりたくなさそうです

。人生ゲームなんかのボードゲームも結局おもしろくなさそうですし。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/702:39:32

勝ち基準が緩いアナログゲームをやるといいですよ。

○我流功夫極めロード https://www.amazon.co.jp/dp/B07CPQWHZ2
一番カッコいい必殺技を作った人が勝ち

○ミソヒトサジ定食
https://nabelab00.thebase.in/items/5804278
カードを組み合わせて面白い短歌を作った人が勝ち

○エセ芸術家ニューヨークへ行く
https://oinkgms.com/jp/a-fake-artist-goes-to-new-york
1人だけお題を知らない人をお絵描きであぶりだせ!

言葉だけではうまく伝わりませんが、これがまた面白いんですよね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faz********さん

2019/7/623:13:36

Let’s 人狼タイム!