ここから本文です

子供部屋おじさんっていけないことですか? 卒業して、一人暮らしした方がいい...

ykj********さん

2019/7/623:12:32

子供部屋おじさんっていけないことですか?

卒業して、一人暮らしした方がいいですか?

実家は東京です。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2019/7/623:24:12

「子供部屋おじさんっていけないことですか?」

通勤も近くて両親との関係が良好だったら、一緒に暮らした方がメリットが高いです。
一人暮らしをしたら家賃などの固定費だけでも年間120万円くらいはかかるはず。
その分、貯金もできますし。
忙しくて家には寝に帰るだけ、というのならなおさらです。
クリーニングの引き取りや宅急便の受け取りなど、親に頼むこともできますし。
メリットしかないと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lr4********さん

2019/7/623:21:46

いけなくはないです
色々事情があるんでしょう。

親の介護とか職場に近いとか。
卒業できるならしたほうがいいですね
自分の世話くらいは見られるようになっとかないと。