ここから本文です

Fラン大学を推薦で受ける人の心が知れない。一般受験で受かる自信がないのか?私か...

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:15:12

Fラン大学を推薦で受ける人の心が知れない。一般受験で受かる自信がないのか?私からすると、面接などがある推薦の方が、落ちるリスクがあると思うのだが。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/7/916:45:51

自分も前まではfラン推薦は勉強したくなくて受験から逃げてる人間だと思って腹立たしかった。
でも「fランで痛い目見てる」と知り合いから報告が来てからは何とも思わなくなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/7/623:18:57

受けられるもんを受けといてダメなことあるの?
一般でも別に問題ないけどせっかく推薦枠に入れるんだったら1回受験のチャンスが増えるんだからやって損はないでしょ。 Fランとか関係なくね 受験のテクニックみたいなもんでしょ
何を言ってるんだい?