ここから本文です

お母さんが身体が悪いのでお守りを買ってあげようと思い買ったところ

mom********さん

2019/7/623:18:08

お母さんが身体が悪いのでお守りを買ってあげようと思い買ったところ

なんで私に相談せず買うのかと怒られました
どうしたらいいでしょうか
機嫌が悪いです
助けてください

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/7/623:23:12

ショックですよね。
わかります。
当分プレゼントしなくていいと思う。

  • 質問者

    mom********さん

    2019/7/623:46:52

    そうですね…
    ありがとうございます
    ほんとショックです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/7/623:24:30

お守りを買うことも相談しなきゃいけないくらい子供を信用してないのですね…
質問者様がおいくつかはわかりませんが、子供が母親の為を思ってわざわざ買ったのにそれを否定するのは母親としてどうかと思います。
機嫌が悪いのは大体放っておけば直ります。
今はそっとしておきましょう。