ここから本文です

女性に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:19:54

女性に聞きます。

彼氏にするなら、女心のわかる、モテてる男性でないとダメですか?

理由も教えて欲しいです。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyl********さん

2019/7/623:30:20

女心はある程度分かった方がいいと思います!
彼女が出来て喧嘩とかした時に女心わかってた方がいいと思います!

モテてる男性じゃなくても全然いい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eao********さん

2019/7/700:51:54

いいえ。

そういう男性は他の女性に手を出すので嫌です。
というか女心が分かってるならモテようとしないよう配慮できると思うんですけどね。

yun********さん

2019/7/623:35:04

モテてる男性でなくてもいいですが、女心は分かって欲しいですかね。友達の今彼で私の元彼は女心が全くわからない人で(もはやそういうレベルじゃないかも)彼女がいるのに平気でほかの女子と登校したり彼女よりも仲のいい女子がたくさんいたりと、彼女の気持ちを全く考えない人でした。私はそれに疲れてしまい、別れました。今の彼女はよく耐えてるなあと思います(笑)。女心をわかるというよりは人間として自分がされたらいやだなってことをしなければ大丈夫だと思います。