ここから本文です

多分ですけど、トランプの権力により、思考が変わり 弱い国は人間的のも見下され...

ona********さん

2019/7/623:21:04

多分ですけど、トランプの権力により、思考が変わり
弱い国は人間的のも見下されて数十年後には
戦争が起きますよね?

多分ですが。
保守的な日本は中国や韓国からも奪われてしまう気がします。

どう未来を予測しますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/7/623:23:57

そのようになる兆候が現実には一切存在しません。
現在、全く存在しない妄想の現実などまで考慮に入れればあらゆる可能性はありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/707:42:46

日本人はいち早く消滅している事だけ予測出来ます。