ここから本文です

車中泊を全面禁止にすべき?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:27:02

車中泊を全面禁止にすべき?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/7/710:03:48

長距離移動に仮眠は重要です。
車は動く仮眠室にもなります。そういう事じゃイカン?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/7/713:40:13

マナーの悪いのがいるから、なんらかの規制や基準を作った方がいいと思う。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132100959...
12時間エアコン付けっぱなしとか。
トラックもやってると言い出すけど、保冷車や生コン車はしょうがない。

仕事で長距離の「仮眠」とレジャー客の「宿泊」は違うと思う。
あくまで移動中の仮眠にするべき。
一定の時間制限も取り入れる時期になったのではと思いますよ。

sti********さん

2019/7/623:27:55

なんで?
迷惑だった?