ここから本文です

テレビ買うならいつの時期が安く買えますか?

ave********さん

2019/7/623:37:54

テレビ買うならいつの時期が安く買えますか?

閲覧数:
36
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/7/623:53:25

基本的には新商品が発売した頃に型落ちモデルが安くなりますので、メーカーによって異なります。
今はちょうど6月に新モデルを発売したソニーと東芝の2018年モデルがお買い得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/7/709:18:16

今じゃないの?10月からは消費税が上がるし先月今月で4Kテレビの新型が続々発売になるので買い時だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/701:33:04

モデル末期
それより買いたい時が買い時ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/7/700:49:46

年末年始、決算期(3月。9月など)、ボーナス期、お店のセール、テレビのモデル末期などなど。

でも、私が買うタイミングは、やっぱり必要に迫られた欲しい時!…かなぁ(笑)。

dai********さん

編集あり2019/7/700:16:03

お正月の福袋です。
破格です。もちろん5台とか限定販売です。、
お正月のチラシを比べ捲ります
今のテレビの1台は何年か前1月2日並んで買いました。
年末商戦に下見した価格の3,4割安かったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/623:48:10

消費税が上がる前までだな。
消費税が上がってからなら、対策セールを待つしかないね。
まっ、販売店の決算月なら、安くなっているかもね。