ここから本文です

32歳の男です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:37:58

32歳の男です。

職場の新人(年下の女性)に年齢を聞かれたので答えたら

「絶対年下だと思ってました~」と言われ、びっくりしたのと、嫌な気分になりました。

年上の人に「年下だと思った」って言うのは失礼じゃないですか?

私の感覚がおかしいのか意見をお聞かせください。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idw********さん

2019/7/623:43:43

それあなたのこと若いって言ってるのだと思いますよ。
いわゆる顔が若いから魅力的に見える的な

あなたは「ムッ」て思ったのかもしれませんが
女性の方は悪気ないと思うのです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tol********さん

2019/7/921:37:19

若く見えて可愛いーって思われたのかもしれませんよ。ポジティブにとらえると。