ここから本文です

乗り継ぎ割引について 特急と新幹線を乗り継ぐと特急料金が半額になると思うので...

shi********さん

2019/7/623:43:55

乗り継ぎ割引について
特急と新幹線を乗り継ぐと特急料金が半額になると思うのですが、乗り継ぎの間に快速マリンライナーが入ると乗り継ぎ割引は適用されないのでしょうか?


徳島から高松

まで特急うずしお
高松から岡山まで快速マリンライナー
岡山から東京まで新幹線のぞみ

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/714:38:29

割引適用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2019/7/623:52:39

この場合は乗継割引が適用されます。
https://railway.jr-central.co.jp/ticket-rule/rule39.html