ここから本文です

中央の現代文ってMARCHの中でも難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:52:33

中央の現代文ってMARCHの中でも難しいですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2019/7/700:10:47

法学部と総合政策学部はそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfv********さん

2019/7/700:48:10

え?簡単だったけど(現役時)。