ここから本文です

iPhoneにCDから音楽をおとしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:54:17

iPhoneにCDから音楽をおとしたいです。

でも、うちにはiMacのパソコンがありません。
その場合って音楽を落とすのは無理ですか?
可能ならやり方を教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gji********さん

2019/7/703:14:52

こういう製品もあります。

スマートフォン用CDレコーダー:
https://www.iodata.jp/product/smartphone/goods/cdri-lu24ixa/index.h...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2019/7/700:01:53

Macじゃなく、Windowsでも出来ますよ。
それもないなら、不可能です。

友達やネカフェのPCを使う事も可能ですが、仕組みに詳しくないとトラブルになるになるのでお勧めしません。

yya********さん

2019/7/623:55:26

CDレコなどの専用の機械を買うしかないです。

nih********さん

2019/7/623:54:57

Macじゃなくても良いのです!すごい!