ここから本文です

正直、韓国の日本への報復に私ビビってます。 日本人タレントへのいちゃもん、 ...

orz********さん

2019/7/623:58:09

正直、韓国の日本への報復に私ビビってます。

日本人タレントへのいちゃもん、
日本企業ロゴ入り空段ボール踏みつけ、
日本観光ボイコット、

ビビって失笑状態です。

次はどんな報復をされてしまうのでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygh********さん

2019/7/808:09:24

日本の制裁は始まったばかりです。
しかも、アメリカ政府とトランプ大統領との
綿密な計画立案、合意の上での日米の国益に
合う経済・軍事戦略の一環なのです。
この数カ月間、安倍総理がトランプ大統領と
毎月毎月異常な程の頻度で会談したのは、
この事が目的です。
アメリカもファーエイとの取引禁止と言う
米国の命令を無視して中国に寝返った韓国を
許すつもりは有りませんよ。
米国は日本以上に韓国に激怒してます。
しかし、対中戦争または対北朝鮮戦争になった
場合に韓国は最前線の戦場としても緩衝地帯と
しても必要です。
しかし、韓国には北朝鮮と中国のスパイ組織が
余りにも深く浸透しており、大統領までが
北朝鮮のスパイになってしまい流石の米国も
お手上げだったのです。
そこで外交・軍事戦略の天才で有る安倍総理が
韓国を経済崩壊させて完璧に破滅させ、それこそ
韓国国民の半分以上が餓死・凍死するほどの
制裁を行うことにした訳です。
物の制裁だけでは無く、金融制裁も加わるので
韓国はドルが手に入らなくなり輸出保険も加入
不可能になり、輸出信用状も出せなくなるので
完璧に崩壊します。
日米が支配するIMFは今回は手に負えないと
ウジウジモサモサして1年・2年と助けません。
その間に韓国国民の半分以上が餓死・凍死して
金持ちは韓国を見限って脱出します。
しかし、中国との戦争の可能性を考えると韓国は
第三次世界大戦の戦場としても、緩衝地帯としても
西側に引きとどめて置く必要があります。そこで
原始時代に戻る寸前で、日米の傀儡軍事政権が
クーデターで立ち上がり、新生超親日親米の
属国ポチ韓国が誕生すると言う筋書きです。
楽しみに見てましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/7/700:11:28

在留邦人の逮捕とか漁船の拿捕が手っ取り早いのでは。

ryo********さん

2019/7/700:05:43

次は
日と本の文字の使用禁止だと思います