ここから本文です

うつ病と診断されても休まず無理やり仕事してる人おられますか?

rqc********さん

2019/7/700:16:43

うつ病と診断されても休まず無理やり仕事してる人おられますか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/7/714:12:17

多いですよ、通院しながら働いている人が。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfm********さん

2019/7/706:36:20

薬でだましだまし無理矢理仕事してると、あとになってひどいことになりますよ。

kwt********さん

2019/7/706:28:03

休めない職種に携わっているからね。
薬飲んで、仕事を続けているよ。
3か月、入院しろと勧められたけど。

マア、薬が下支えをしてくれるし、発作に備えて、頓服薬ももらってるからね。
そんな状態を、無理矢理と思うか、それが自分の働き方だと思うかの違いでしょう。
職種が原因だから、治らないし。
要は、割り切りですよ!

通院鬱のおっさんより

rho********さん

2019/7/703:42:57

過去に休みましたが、今が無理して通勤しています。
そうしないと収入が無くなるので。

ama********さん

2019/7/700:20:21

たくさんいます。
見た目は明るく普通にしてる人も結構多い
実はボロボロの精神状態だったりします
まずはお薬を処方してもらう。
お薬なしでは切り抜けられないです