ここから本文です

レスポールスペシャルが欲しいのですが、本家で10万以内で買えるものはお店によっ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:18:34

レスポールスペシャルが欲しいのですが、本家で10万以内で買えるものはお店によってもですが、新品ではないですよね?? 10万円以内で買えるおすすめのレスポールスペシャルを教えてください、TOKAI?エピフォン?ど

れが品質いいんでしょ

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2019/7/701:32:54

何度訊いても無いもんは無いです

予算10万円以内ならどうしたら得策か?は、今までで十分な回答をもらってるハズです

これ以外はどうやら取り消したみたいだけど、何度質問したら気が済むんですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112099924...

てかさ、お金貯めたら?
あと6〜7万も貯めたら買えんだろうがよ
┐(´д`)┌
https://www.j-guitar.com/products/list.php?keyword=gibson+tv+yellow...

てかもうトーカイのトラディショナルシリーズかエピフォンでいいじゃんよ?
5万チョロもありゃ買えんじゃん

もうそれでいいじゃん
お金貯める気がないんならさ
┐(´д`)┌

オモチャでもしゃあないじゃん
10万以内じゃないとダメってんなら選択肢ないじゃんよ?それ以外にさ

いい?

「レスポールスペシャルのTV Yellow で音が良いもの」って条件を満たすものは10万円以内では


【 無い 】の


わかりますか?
音や作りは捨てないと10万円以内では「無い」の

「無い」っていう2文字がもう見えなくなってるんじゃない?
大丈夫?読める?

「舞い」じゃなくて「無い」ですよ?
わかります?読めます?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/7/1017:50:19

ブランドにこだわるなら15万貯めて本物買ったほうがいい

中途半端なものを買ってもヘッドのロゴ見る度に後悔と欲求に駆られるだけだよ

sun********さん

2019/7/706:15:02

ギブソンのもネック折れの修理ありとかでしたら、たまにでますよ。 ヤフオクのはやめて下さい。どうしようもないのが、買っては売り、買っては売りと繰り返されているケースがあります。楽器屋さんで、実物を確認して、ビスのあるところは全部外してもらって、中身を確認してから買うようにしてみてください。
地方に住んでいて、近くに売ってないとかは言い訳なんで、そういうことなら諦めてください。

知り合いから譲ってもらうほうがましです。

inp********さん

2019/7/700:41:51

Epiphoneだけは【論外】だよ、論外。分解すれば、分かる。

酷い作りになっている。


やめとけ


国産の東海楽器であれば作りは見事な出来栄え。ただし東海楽器は東海楽器の音であってGIBSONの音じゃない。この点を理解できない人が、ちょっと多すぎる。東海楽器を買ってGIBSONのピックアップを載せ替えますと主張する輩が多いけど、それって結局【なにが希望なんだ?】と呆れている。GIBSONの音は、GIBSONにしか出せません。逆にGIBSONは東海楽器の音は出せません。

で、スレ主さん

【お金の心配】ばかりすると、結局、本来欲しいものを諦めて偽物を買うことになる。10万円まで用意できるのであれば、それを頭金にして残額はローンを組んででも希望するメーカーのギターを買うべきだと思うぞ。必ず後悔する。

ちなみに吾輩はGIBSONを欲しいとは、特に思わない立場だけどね。