ここから本文です

【CPU】Core i9 9900K【グラボ】Intel UHD Graphics 630 【CPU】Core i7 9700【グ...

bfm********さん

2019/7/700:28:55

【CPU】Core i9 9900K【グラボ】Intel UHD Graphics 630
【CPU】Core i7 9700【グラボ】GeForce GTX 1660

どっちが電気代高いでしょうか?

補足消費電力気にして値段ほとんど変わらないのに「Core i9 9900K」を「Core i7 9900」にするのってアホですかね?
(BTO)

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/7/700:30:20

そりゃグラボが載ってるから消費電力は後者が高くなる

  • 質問者

    bfm********さん

    2019/7/700:33:31

    ありがとうございます。

    自分なりに計算機で計算してみたのですが、結局よくわからなくなり質問したのですが、
    Core i9 9900Kって突出して消費電力たかいのですよね。1.5倍とか2倍とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noo********さん

2019/7/700:53:29

電源を1000wにして 16コア32スレッドのAMDので十分。

nie********さん

2019/7/700:40:37

どちらもピンキリだぞ
グラボがある分後者の方が高いが普通に使う分ならほとんど変わらない
自分は1080tiと8086k載せたPC使ってるが定格650W近くあるのにネットサーフィンでは150W ゲームでは最大380W ベンチマークやマイニングでも540Wくらいしか使わないぞ
だから気にしなくていいです

wii********さん

2019/7/700:36:49

あくまで、最高性能を出したときの話では?
通常はそこまで使わないので、そんなに変わらず、グラボの分が違うだけ。