ここから本文です

嫌煙者は内向的な性格を治すにはどうしたらいいと思う?

tom********さん

2019/7/700:29:30

嫌煙者は内向的な性格を治すにはどうしたらいいと思う?

補足嫌煙者はわからないから苦しんでるの?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/7/1108:13:53

嫌煙者って内向的なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2019/7/812:36:48

そおか?

俺は好戦的な性格で目障りな喫煙者には容赦なく上から高圧的に言うけどな〜

ボロボロの肺で弛んだ身体と精神の持ち主なんざ腹に2、3発入れれば唇真っ青のチアノーゼがすぐにでてあっとゆう間に酸欠w

後はちゃっちゃと料理してその場を立ち去るだけ!笑

こんな性格だけど内向的かな?笑い

ido********さん

2019/7/710:37:35

たばこを吸う

mom********さん

2019/7/710:14:21

"内向的な性格"って治すようなものでも治るようなものでもないでしょ。

内向的な性格を外交的にするのは矯正、成長、擬態、または無謀。
にあたると思います(*'-'*)ノ

ではでは

gol********さん

2019/7/700:30:19

喫煙者がこの世からいなくなれは必然的に嫌煙もなくなりますよね?