ここから本文です

カラオケまねきねこ朝うたのことで質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:13:30

カラオケまねきねこ朝うたのことで質問です。

朝うたって30分に10円ですけど、それが12時までだとして、その後延長したい時は30分150円の方にできるんですか?ちなみに9時〜2時まで友達と利用したいと思います。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/7/707:23:30

朝うたは昼12時までで終了です。延長というよりは、朝うたをいったん清算したうえで再入室扱いで通常料金で利用になるのが原則です。店舗によっては延長扱いで利用できる場合もあります。ちなみに、まねきねこ店舗ではフリータイムは3時間保証になっている場合が多いので、混雑が予想されるときは受付時点で朝うたも通常料金での利用も受付時点で「3時間まで」と言われる場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qu2********さん

2019/7/707:03:04

津田沼店では、できたけど。
全国でできると思うよ。

受付の時に利用時間は告げておきましょう。