ここから本文です

札幌で身辺調査をしてくれる所を探しています

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:49:56

札幌で身辺調査をしてくれる所を探しています

札幌で、おすすめの興信所や、探偵はありますでしょうか?

とある人に騙されてしまって、金銭的余裕は無い為、あまり高くなく、低額で引き受けてくれる所が良いのですが…

補足ありませんと言う回答になっていない回答はご遠慮願います…

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/7/703:05:50

低額という時点で、おすすめできるような興信所はありません。

  • kus********さん

    2019/7/720:59:17

    質問文に予算を書いていれば、おすすめの興信所を回答するのもやぶさかではないが、予算も出さずに低額なんて言う方が悪い。

    こっちが低額だと思っても、そっちが高額だと思ったら、何にもならない。

    だから、ありませんというのも立派な回答になる。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2019/7/810:29:41

神宮寺探偵事務所