ここから本文です

車検に出すと、代車は大体車検に出した車と似ている性能の物を貸してくれると言い...

sak********さん

2019/7/702:31:07

車検に出すと、代車は大体車検に出した車と似ている性能の物を貸してくれると言いますが、どこまで似ているのでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/708:32:55

いえ、大概はコンパクトか軽自動車なのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2019/7/708:55:19

車検が正規ディーラーなら同等かそれ以上の車種が代車になります。
私の場合は新型の試乗車が代車でした。

ちなみに友人はBMW3の代車は5でした(デカ過ぎと言ってましたが)

chi********さん

2019/7/705:21:17

車屋による、としか言えません

私は友人の店に頼んでいますが、代車はいつも古い軽自動車です
オートバックスで聞いたらワゴンRでした

私の車は3000ccの4駆なのですが、似たような性能とは思えないんですけど

aho********さん

2019/7/703:27:03

雨漏りしない、歩くより速い。

その程度です。。。。。

mkh********さん

2019/7/703:15:54

私、プリウスアルファの車検に出した時、
試乗車のクラウンがあったので、
【代車これでいいわ】、と言ったら?
アクアが代車でした。(笑)

er3********さん

2019/7/702:37:28

タイヤが4個付いてるってレベル

似た性能?
そんな事は無い
空いている代車が来るだけ