ここから本文です

未だにDSで遊んでる人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/702:42:19

未だにDSで遊んでる人はいますか?

自分は最近
おい森と、とび森
イナイレ3、イナイレGo3
ポケモンプラチナ、SSHG、BW2、時の探検隊
ジョーカー2
恐竜キング
サバイバルキッズ
超操縦メカ
流星のロックマン3
とかをローテーションしてあそんでいます、大学の講義やバイトがない日とかで予定が入っていなかったら1日中これらのゲームを遊んだりします(最近ではパソコンやPS4やスイッチよりも触っています)
あと毎日学校行くために名駅寄るんですけど未だにすれ違いで1日1人や2人に会います。
あ、いや別に大学でDSを遊んではないですよ、カバンから出してもないです、ただ単にコインが欲しいからです。
皆さんは今もまだDSを遊んだりしますか?
遊んでいたら何かオススメなゲームはありますか?

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cuh********さん

2019/7/1400:04:05

たまに3DSの桃鉄やります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/7/1401:36:16

DSドラゴンボールZはるかなごくうでんせつ
おもしろいですよ

sdq********さん

2019/7/1019:52:30

DSのソフトなら
クイズマジックアカデミー
パワプロ甲子園
三国志大戦をたまにやる程度ですね。
オススメは・・・思い当りません。

と、思ったら3DSも入ってますか・・・。
とび森とイナイレGo3はやります。

hhs********さん

2019/7/920:11:29

タブレットの反射防止シートの余りをDSに貼ってみました。

それまで照明よけにお菓子の空き箱で陰になるようにして遊んでいましたが、空き箱を即座に捨てました。わざわざ黒のマジックで真っ黒にしたやつでしたが。

タブレット用のスタンドを手に持って、その上にDSを置いた所、単にDSを持つより安定します。

未だに初期型ゲームボーイも起動可能です。電池ではなく市販のACアダプターで家だけでです。ゲームボーイだけでなくDSでもですが、メガネの上からかけられるルーペをかけると、画面が綺麗にはっきり見えます。PCの画面も画面により近づくことになるので、視力の低下が心配ですが、同じように綺麗にはっきり見えるので、誰でも何か再発見することがあるかもしれません。

jvw********さん

2019/7/917:53:57

遊んでますよ
ドラゴンボールのRPGがしたかったので「サイヤ人来襲」をプレイしてます

uke********さん

2019/7/708:46:08

DS遊んでる人はもうほとんど居ません

DSのおすすめソフトは
きみのためなら死ねる
がおすすめです!!