ここから本文です

レクサスLS500が欲しいですが、1500万のローンって難しいですか?

shi********さん

2019/7/703:26:51

レクサスLS500が欲しいですが、1500万のローンって難しいですか?

閲覧数:
211
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kss********さん

編集あり2019/7/703:33:21

勤めている会社の規模や、年収、勤続年数によるとは思いますけど、普通の人は無理ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2019/7/1120:17:02

年収2000万以上ないと無理でしょう、

rxu********さん

2019/7/916:44:03

自動車ローンの上限は、ほとんどの銀行で1000万円となります。

そもそも1500万円のローン、最長10年、金利3%で計算すると、毎月14.5万円にもなります。

年間 14.5万円×12ヶ月=174万円です。

そもそもこんな金額返せますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/914:43:48

そもそも現金一括で買えないのなら諦めるべきです。値落ちも激しいので中古車を狙った方が賢明です。

xx1********さん

2019/7/914:09:41

車の1,000万超えのローンは通らんすよ!

eig********さん

2019/7/820:40:39

どの程度の収入があるか分かりませんが、

基本的なリーマンでの1500万は、生涯に一軒家を買うレベルに
匹敵します。但し首都圏や大都市圏は除く。

首都圏等にいる場合は、一軒家や建て替えを除外すれば、買う事とその後の買換えは可能。

地方の田舎にいる場合は、経験さえあれば、買う事に躊躇する事は有り得ません。