ここから本文です

将棋で九州出身のプロ棋士と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/704:55:58

将棋で九州出身のプロ棋士と言えば誰ですか?

お一人だけ回答してください。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/804:48:34

佐藤天彦九段 福岡県福岡市出身

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2019/7/813:15:59

加藤一二三

mac********さん

2019/7/704:59:13

長崎県佐世保市出身、深浦康市九段。