ここから本文です

家庭菜園で勝手に発芽されたやつ、マメ科でしょうか?

mik********さん

2019/7/706:26:11

家庭菜園で勝手に発芽されたやつ、マメ科でしょうか?

マメ科,家庭菜園,えんどう豆,子葉,やつ,こぼれ種,本葉

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/706:54:33

もう少し伸びないと解りませんよ。双葉(子葉)だけの画像を貼って「これ何?」と言う質問がありますが、子葉と本葉は形が違うのです。子葉は厚ぼったくて丸い
形が多いです。

画像の中の横になっているのは何の作物だったのですか?そのこぼれ種が生えてきたのかも知れませんね。私の畑で、えんどう豆を作っていた場所からはえんどう豆の苗が芽生えていました。その場所は、掘り直して整地していたのに、
その場所から生えてきたのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i53********さん

2019/7/706:39:48

もう少し育てないと分からないです