ここから本文です

「けいおん!」のキャラの名言と言えば?

g19********さん

2019/7/706:28:41

「けいおん!」のキャラの名言と言えば?

閲覧数:
127
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まおさん

2019/7/707:10:16

紬の「すきになってもよかですか 」
「もうひとこえ〜」
「しゃらんらしゃらんら〜」

律の「ここはすでに戦場なのだよ!お嬢ちゃん!」
「…しゃれこうべ…」
「相撲は国技じゃないッス、格闘技ッス!」

唯の「今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん!♡」
「私、こう見えてアミダくじは得意なんだよ〜?」

いかがですか?

質問した人からのコメント

2019/7/11 18:02:18

ありがとうございました。

「けいおん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/7/812:46:45

これアズキャットいて。

sir********さん

2019/7/812:23:09

うんたん♪うんたん♪

2019/7/709:16:03

「こんなんじゃだめですー!」


よく言ってくれました

「こんなんじゃだめですー!」


よく言ってくれました

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/707:17:35

けいおんは軽い音楽

har********さん

2019/7/706:36:40

しーうーのあらまんちゅ