ここから本文です

www.onlinevideoconverter.comから度々WIN10のウイルス感染のエラーメッセージが来...

ran********さん

2019/7/707:56:38

www.onlinevideoconverter.comから度々WIN10のウイルス感染のエラーメッセージが来ます。 ノートンおよびDefender で何回スキャンしてもエラーが確認できません。

www.onlinevideoconverter.comとは怪しいサイトでしょうか? アドバイス願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/7/1109:44:51

OnlineVideoConverterなどコーデックを変更するフリ-ウェア
は特に危険性があります。
【OnlineVideoConverter】
https://digitalnews365.com/how-to-use-onlinevideoconverter

フリ-ウェアなど特に使うアプリは前もって確認しておきましょう
【動画形式変更の危険性】
https://www.google.com/search?ei=zIMmXerGOs76-Qavhar4BA&q=%E5%8B%95...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sys********さん

リクエストマッチ

2019/7/718:08:22

www.onlinevideoconverter.comのレビュー。

https://screenshot.net/jp/w2043a5
こんなクズサイト利用しないようにしましょう。
(百害あって一利なし)