ここから本文です

手漕ぎボートを海まで、運ぶ二輪車みたいなものありませんか?

tin********さん

2019/7/708:49:48

手漕ぎボートを海まで、運ぶ二輪車みたいなものありませんか?

ボート自体が大きく1人では、運べないので、前に2輪車を付けて運びたいのですが、普通そういった場合どうするのでしょうか?
よく、タイヤがつけられるタイプもありますが、買ったボートは、つけられそうにありません。
釣りの手漕ぎボートは、初めて買いました。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsz********さん

2019/7/805:22:47

フロントドーリーだねぇ 自作する方が安いし簡単
ホームセンターに行くとキャンプ用品を運ぶキャスターが1.000円で売ってる
是にボートの先端をロープで固定すれば良い 後ろは 平板の下にパイプを通し 通販もしてる homeセンターコメリで 安くノーパンクタイヤ1.080円で売ってるので使うと良いよ

フロントドーリーだねぇ 自作する方が安いし簡単...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ato********さん

2019/7/708:55:16

自身で製作する人もいますが、ボート屋でも汎用品を販売しています。ただ質問者自身のボートに合うかどうかはわかりません。

ボートに取り付ける車輪やタイヤをドーリーと言います。

リトルボート販売
http://www.little-boat.net/011_02dollly.html